2022.01.18 スタッフブログ

甘党診断

甘党始めて23年。こんにちは、あまとうです。

皆様、寒さが身に染みる季節ではありますが、糖分は摂取されていますでしょうか?
もちろん私はしています!!

安くて美味しいコスパ最高のお菓子、デザート、スイーツを求め、
引き籠っていたい気持ちを胸に押し込み、お店へ足を運んでおります。

テレワークを始めて間もない頃は、
甘党とは言え『甘いものを取りすぎては病気になってしまう!』と思い、
摂取したくなる衝動に鞭打って、週末限定で糖分摂取を行っていました。

実際、健康診断の結果では、血糖の値がその他の値に比べて高く、
『おや…このまま摂取を続けるのは危険なのでは…?』と思ったこともありました。

その時までは…。

月日が経つことにつれて、糖分摂取のルールは見る見るうちに形を失い、
気が付けば、毎日何かしらの糖分を摂取しなくてはいけない体に進化(?)していました。

来年の健康診断はどうなっていることでしょうか。
恐ろしいですね、糖分…。

ということで、そんなあまとうから紹介する商品はこちら!

N.Y.W.C.D(ニューヨークホワイトチョコレートドリンク)になります!

≪↑こちらの名前をぜひググってくださいませ≫

突然の紹介になってしまいましたが、非常におススメの一品です!

ご存じの方もいるかも知れませんが、私は最近知りました!(甘党失格ですね。)

パッケージがとてもかわいくて、公式では隠し味と表記されているクリームチーズの風味がとても豊かなに力強く味わうことができるのでとても美味しいです!

甘いもの好きの方、チーズ好きの方にも是非飲んでいただきたいです!

甘党ではない方々が飲んだ感想は、、、そのままお伝えするのはやめておきますが
しいて言えば、甘さで1等を取るレベルだそうです!

なので、こちらをゴクゴク飲める方は「甘党」、
少しづつしか味わう事しかできない方は「非甘党」なので、
甘党を名乗ることは控えた方がよいのかも知れないですね!
(科学的根拠はございません。)

ちなみに、このホワイトチョコレート味は期間限定のようなので、
気になる方はお早めに飲んで「甘党」か「非甘党」か今一度
『甘党診断』されてみては如何でしょうか!

※念のため、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
※おススメの甘党ドリンクがありましたら、是非ご紹介ください!!

最新の記事

カテゴリー

Contact

ご質問などありましたら、
お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

Contact Form