2021.12.24 スタッフブログ

趣味

こんにちは、年明けを楽しみにしているモーションデザイナー お寺です。

今回初めてブログ担当をさせていただくので自分自身のことを語りたいと思います。
先ずは趣味についてお話します。

昔から映画などの映像作品を見ることが大好きで、当時(4歳)初めて映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」、アニメ「コンバトラーV」を見て海外映画やアニメにハマり、テレビの前から離れないほどでした。
その影響で普段引きこもっている僕は見たい映画の公開日には映画館に足を運んでいます。

最近は「MARVEL」がとても熱く、来年の一月には皆さんご存知の親愛なる隣人「スパイダーマン」の最新作が公開されます。「MARVEL」は映画の本編の後のエンドクレジットで少し映像が流れるのですが、そこで次に繋がる伏線やファン歓喜の映像を流し、作品を広げていくといった手法がたまらなく好きです。先日、「VENOM」を見に行ったのですが、エンドクレジットを見て映画館で声を抑えて興奮しました。是非、興味のある方は見てほしい作品です。

映画と言えば、明日(記入日2021/12/23)呪術廻0の公開日です。自分は原作未読者なので、とても楽しみです。PVだけで50回は見たと思います。
最近、海外の方がPVを見ている動画をYouTubeで視聴するのですが、皆さん凄く楽しみにされてて、日本のアニメは沢山の人に愛されているなと嬉しくなりますね。

これまた映画の話になるのですが、来年の4月に新作の「ドラゴンボール」の映画が公開されます。男の子なら誰もが通る道だと思っております小っちゃい頃から現在までドラゴンボールに触れ続け、3年ほど前からフィギュア集めに目覚め、僕の部屋にこれ以上飾ることが難しくなりました。それほどにドラゴンボールが大好きです。
映画の話に戻り、今回は初めての【全編フル3DCG】となっております。デザイナーとしてもどのような作品となっているのか楽しみで仕方ありません。

今回はここまでにします。ほとんどが映画の話となってしまいました。付けるタイトルを間違えてしまいましたね。
年末も近いので、体調に気を付けて年を越そうと思います。

最新の記事

カテゴリー

Contact

ご質問などありましたら、
お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

Contact Form