2022.05.06 スタッフブログ

書いてもらってばっかりだから、私も書く

こんにちは!いつもお世話になっております。
ニューロン・エイジ採用担当の
アイス大好き🍦ヤスオカです!

まあ、題名の通り
このブログが開設して約半年?ぐらいたったと思うのですが(適当)
社内のいろんな方に協力いただき
数多くのブログを掲載できているので
私も何か書かないと・・!という思いで、書き始めました。

いつもなら採用に関わることや
食べ物の事しか発信してないですが・・
今回は、最近見ている動画について書こうと思います!

私は、ストレス発散の一環として
アイドルの動画をよく見ています。

可愛いってだけで癒されるんですよね・・・・🌲✨

ただ、めちゃくちゃファン!とかではございません。
(ファンの皆様お詫び申し上げます。ご了承ください。)

まあそんな感じで、広く浅くいろんな動画を拝見している中で
個人的なおススメをご紹介したいなと思います。

・NiziU
知っている方も多いかと思います!
個人的にTWICEの動画を見るのに激ハマりしていた時がありまして、その延長です!
みんな可愛い!最近、最新曲のミュージックビデオ見まくってます📱

・NIMIXX
最近デビューしたグループです!
NiziUと同じ事務所なので、上記の同じ理由で知ったのですが
こちらもみんな可愛い!!
音楽番組(?)に出た動画がYouTubeにあるのですが、衣装とか全部違うので全部可愛いんですよね・・。
本当に目の癒し👀✨

・aespa
上記2つだと、JYP(事務所の名前)信者と思われそうなので紹介します!
こちらもみんな可愛い!
ちなみに、私はWINTERちゃんのお顔がタイプです!
GOT the beatの衣装?メイク?髪型?が最高過ぎて、一生見てられます。笑

とりあえず、以上です。

他にもまだまだあるのですが
書ききれないので、直接聞いてくださいませ!

ただ、広く浅くなので有益な情報をお伝え出来る自信はありません!
あるいは可愛い人の情報はお待ちしておりますーー!

いい気分転換は生活に必要ですので、YouTube活用しまくりましょうー✨

では、また次の更新で~🍦🍨

最新の記事

カテゴリー

Contact

ご質問などありましたら、
お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

Contact Form