2023.12.25 スタッフブログ

モテるかもしれない

生まれたときからねこ派のふっちーです!

近頃寒い日が多くなって本格的な冬が始まってきてますね。
普段シャワー派の私もさすがに湯船に浸かる日が増えてきました。

普段浸からないくせに湯船に浸かる時は絶対入浴剤が欲しくなるのですが、
いろんな入浴剤を探すのがこの時期一つの楽しみになります。

最近見つけた入浴剤がすごく良くて・・・・

その名も

      \NEKOMOTE Bath Powder🐈/

そう!!!猫に!!!モテる!!!!!かもしれない!!!入浴剤!!!!!!

なんと!!!!!!

即買いました。物心ついた時からねこが好きなので当然。

ローズやカモミールの香りなど4種類ほどあるんですが、そこに少しまたたび香りが含まれているとの事。(あくまでまたたびイメージのハーブの香りだそうで)

考えた人天才かと!!!!
是非モテたい!!!!ねこ様に!!!!!🐈🐈♡

残念過ぎる事にまだ猫を飼っていないので、入浴剤を入れた湯船にふにゃふにゃになるまで浸かったところでまだ効果が確認できないのですが、
そんなに強くまたたびの匂いがするという事はありませんでした。そもそもまたたびの匂いってどんなんだったか…。どこで嗅げるん…。
実際の使用感は普通の入浴剤かなという感想でした。

でもいつか猫カフェや猫のいるところに行く機会が出来た時は、前日にこの入浴剤でまたたびの香りを漂わせて無双したいと思います。
もし身近に猫がいらっしゃる方は是非試して頂いて、成果を聞かせて頂けたら嬉しいです。。。

寒い日はまだまだ続きますので、皆さんも湯船に浸かってしっかり体調整えてくださいね。

最新の記事

カテゴリー

Contact

ご質問などありましたら、
お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

Contact Form