2024.02.20 スタッフブログ

何事も続けることに意味があります

忍者飯しにハマリ中のブルーツリーです。

去年1年で視力の低下を凄く感じ始め、満月が横長に見え、光が少ない所では

もっと見えない。以前までは見えている事が当たり前だった事がこんなに

不便に思うのは自分が同じ状況になってこそ物の見方が変わりますね。

でも、まだ付けなれていないせいか見辛くても、目を凝らして見てしまう
癖がありまして、メガネをかけるのを忘れます。

メガネの不便さもあってボヤけた状態に慣れてしまい、邪魔だなぁと感じる時も多い。

少し話が変わり、缶コーヒーのBOSSを作業中によく飲みます。

これに応募QRコードが記載されているのをご存じでしょうか? 

BossといえばBossジャンのプレゼントのイメージがあります。

昔は缶のフタを貼り付けてハガキで応募。缶のシールを張り付けて応募。

QRコードを読み込んでスマホから応募するだけ。めちゃ簡単。

ただし1日1回しか送れません。
(たくさん箱買いしても大量には応募できないようになっていました)

1日1回。ではそう簡単には当たりませんね。

ただ、毎日のように飲んでいるので毎日応募をしてました。ハズレの画面を毎日。

もう、この時点でお気づきの人がいると思いますが。

毎日コツコツ送っていると、たまに当たるんです。

夜は特に目がぼやけて見えづらくても2度見してしまうくらい突然来る幸せな瞬間。

PayPayポイント10P。でも?続けた8ヶ月後くらいに、本当の当たりも出ました。
また10Pかなと思っているとちょっと驚きますね。

いつも購入している物で応募が出来る物があれば、
続けているとチャンスがあるんじゃないでしょうか?

最新の記事

カテゴリー

Contact

ご質問などありましたら、
お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

Contact Form