2022.12.20 採用担当からのお知らせ

産学連携:CGアニメーションプロジェクト

こんにちは!ニューロン・エイジ採用担当の
アイス大好き🍦安岡です。

急に、、、、本当に急に、、、、、
寒くなりましたね、、、、、、、。

急に寒くなったのか、今までが温かすぎたのか、、

毎年12月の気温を忘れております。
ただ末端冷え性なので、指先足先をいかにどう温めるかを
考えているのが、最近の悩みです‥。笑

さて、今回は11月におこなわれた『JIKEICOM Game&e-Sports SHOW』に
お邪魔したことを更新しようと思います!

本当に…時差が過ぎて‥申し訳ございません。

こんな罪悪感の中、更新させていただきます!!

7月頃投稿しておりました
OCA大阪デザイン&ITテクノロジー専門学校さまにておこなった産学連携の
CGアニメーションプロジェクトが無事に終わり
すごく可愛くに展示されておりました。

こちらのキャラクター
ニューロン・エイジのキャラクター
【ニューロンちゃん】です😻

ニューロンちゃんのTwitter https://twitter.com/nocc_na
ぜひ覚えてください!

格闘ゲームを想定して、必殺技を作っていただきました!

学生さまそれぞれの個性あふれる、必殺技がたくさんでした!
本当、創造力は無限だな………💡

モーションのことが、少しでも好きになってくれていたら嬉しいです✨

ちなみに、昨年より長期にわたって参画させていただきました
FCA福岡デザイン&テクノロジー専門学校さまとの
プランナー志望学生さまへ向けておこなった
「企画書」から「Unityを使用してのゲーム制作」についても、こちら💡

ゲーム制作まであったので、学生のみなさま大変だったと思います💦
頑張ってくれてありがとうございました!!

ニューロン・エイジでは今後も作品講評会やワークショップ的なことも含め、
学校や学生との関りを持っていきたいと思っています。

その結果、業界やゲーム制作、そしてニューロン・エイジに対する興味につながればうれしく思います。

リクエストなどありましたら、お気軽にご連絡ください~!

最新の記事

カテゴリー

Contact

ご質問などありましたら、
お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

Contact Form