2023.10.27 スタッフブログ

東京営業所でも秋イベント!

こんにちは!東京営業所のサンタナです!

今年は東京営業所でも、3年ぶりの秋イベントが開催されました!

 僕は入社したのが去年ということもあり、過去には秋イベントなるものが「あった」と過去形で耳にしていました。

 いつか行えるといいなと思いながら、今年やっとイベントが開催されることとなり、皆どこで何をするんだろうと胸をドキドキさせながら待ち望んでいました!

 東京営業所はこちら

 東京ドームの傍で外の景色を楽しみながらBBQができる雰囲気満点の会場でした!

漫画のような大きなお肉を豪快にグリルで焼いて食べるというレジャーとしても楽しいBBQ会場でした。

平日のお昼からということもあり、背徳感マシマシの中おいしいお肉とお酒を楽しみました。

 食事もひと段落ついたところで、景品を賭けたじゃんけん大会!
 豪華な景品の中にはAirpodsやワイヤレスのスピーカー等…これは負けられない!

 先輩がじゃんけん大会で勝ち、景品をとられてしまいました…悔しい!

 この後新人に譲るというかっこよすぎることもしていました。
 自分なら10年、20年目になっても景品ゲットして大喜びしてそうです…(笑)

 すでに来年の秋イベントがどうなるのかとすでにわくわくが止まらない楽しいイベントとなりました。
 また、東京営業所の秋イベントが無事に開催されることを心待ちにしています…!

 (記事書いていたらおなかも空いたし、今日は帰りに焼肉でも食って帰ろうかな~)

最新の記事

カテゴリー

Contact

ご質問などありましたら、
お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

Contact Form