2021.04.22 スタッフブログ

4月だよ!新生活だよ!!

こんにちは!アイス大好き🍦安岡です!!

さて、今回は、Facebookブログという事で
ハイテンションにお送りしたいと思います!

最近、採用活動も本格化し・・・
新入社員も入社して・・・・・・・

お!ととととと・・・💦笑
このままだと採用活動の話をしてしまいそうなので
ブログらしく、最近頑張っているある事をご紹介したいと思います!

それは、お部屋オシャレ化計画です!!!!

なんやねん!面白くないやん! と思った方!!
その通りです。お察しの通り自己満足ゆえ
面白さの欠片は一切ございません。笑

まあ、そんなこと言わず・・・お付き合いくださいませ。
はい、お部屋オシャレ化計画が始まったのは
2020年が終わろうとしていたあの年末・・・・
お布団(洗濯機OK)を洗濯機に入れて洗濯したところ・・・
洗濯機から変な音が聞こえるなー何の音やろー
開けてビックリ、布団が破れてる!!!!!!!!!
(皆さま、洗濯機の容量・用法を守ってお使いくださいませ。)

まあ、ただの思い付きです!
お家時間も続くし・・もっと快適にお部屋で暮らしたいなーと思い
おしゃれなお部屋のInstagramを見て
自分を奮い立たせて!!!
100均やニトリのネットショッピングをチェックし
少しずつですが、お部屋が変化しております。
理想のオシャレなお部屋を目指して
日々頑張りたいと思います!!

そして、テレワーク中の方のお部屋とか覗いてみたい!
という興味がありますので、もし公開OKな方いらっしゃいましたら
採用担当までご連絡いただけると幸いです!
(NA社員限定・笑)

次の更新もお楽しみにして下さいませ~!

最新の記事

カテゴリー

Contact

ご質問などありましたら、
お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

Contact Form