2022.03.18 スタッフブログ

外出

はじめまして、学生時代から15kg増量しましたryです。

いきなりですが皆様はこのご時世、いかがお過ごしでしょうか?
自分は普段万歩計が3桁に満たない程の歩数で生活しています…
そんな超が付く運動不足の自分が外出した時に良かった場所について書かせて頂こうと思います。

こんな不健康な生活を過ごしているので、休日ぐらいは外へ出て太陽を浴びようと思いまして
車で少し遠出して観光がてらにウォーキングを行っています。(たまにですが)
最近ですと、福井県や三重県、滋賀県など近畿圏をウロチョロしていました。
特に良かったのは福井県のレインボーラインでしたね。

レインボーラインとは、正式名称「三方五胡有料道路」と言う名の通り
有料道路なのですが、そちらの道中にある山頂公園が絶景でした。

山頂では福井県の湖が一望出来るのですが、湖によって塩分濃度が違うようでして
5つ全ての湖が濃さの違う青色に見えるのです。
調べてみたのですが、五色の湖と呼ばれたりしているみたいでした。

しかも山頂公園の展望台には足湯がありその足湯から見る湖、
長時間同じ体勢でモニターを見ている体と目をリフレッシュしてくれました。

こんな感じで不健康なりに外出しているので、おすすめの観光スポット等がありましたら
是非教えて頂けますとありがたいです。

最新の記事

カテゴリー

Contact

ご質問などありましたら、
お問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。

Contact Form